『感謝=∞』まとめ

総括

関ジャニ∞の1stミニアルバム『感謝=∞』を聞いてきました。


みんな若いな…まさに若いジャニーズ
全体的に顔が今よりちっちゃい(大倉くん除く)
あとなんでよかぁまくんはそんなひとり佇んでるの笑

ところで
このアルバム、するめソングの宝庫すぎません?
1曲ずつ聞き終わって以降、とりあえず通しで聞いてたんだけど、「最高だな?」な曲多すぎです。「なんでこの曲1位にしなかったんだ?」な曲も多すぎました。
初めてこのアルバム聞いたときはそこまで思わなかったんだけどな〜
今後も聞けば聞くほど好きになりそうです。

ハァ〜今の歳のままこのアルバムの頃に戻って関ジャニ∞を追いたい欲がはんぱない。
好きになるのが遅すぎた
でも、そういえばファン歴10年近い子も同じことを言ってたな〜
つまり、いつ好きになっても同じことを思ってたかもしれないですね…
世知辛い

あと、このタイトルの遊び心(かんしゃにエイト)がなんだかんだ好きです。



レビューまとめ

1. DREAMIN' BLOOD

shinmai.hatenadiary.jp


3. All of me for you

shinmai.hatenadiary.jp


5. 10年後の今日の日も

shinmai.hatenadiary.jp


8. 浪花いろは節(Trance Mix)

shinmai.hatenadiary.jp


感謝 = ∞ (エイト) (通常盤)

感謝 = ∞ (エイト) (通常盤)