2018-01-01から1年間の記事一覧

あなたとわたしとヤスくんレコメンJ-POP <通常盤>

Decrypt こんにちはアクセスありがとうございます新米です!上のフォームにパスワードをお入れください。暗号化が解除され、記事が読めるようになります(ぱちぱち)いや〜面倒くさくて本当に申し訳ありません…パスワードはtwitter(@kome_8888888)のDMにて…

安田章大さんのどこが好きですか?

例えば人からこう問われたとしたら、わたしは数多ある理由の中でも早い段階で「安田さんの書く文章が好きです」と答えると思う。もちろん入りはビジュアルだったり彼の作った曲だったりで、むしろ初めは安田さんの書く文章があまり得意ではなかったのだけれ…

アウトプットをするということ

もともとモノを書くことが好きで、とりとめのないことを考えることが好きだったのだけれども、最近(といっても数年単位で)全然アウトプットできてないなあなんて思ってた。 「今年の目標は、インプットとアウトプットのバランスをとること!」なんて言って…

立ちはだかる困難に 光れヒューマンストーリー

すばるくんのジャニーズ事務所退所の公式発表が出て、今日で3日目。今、リビングで関ジャニ∞のアルバムを古い方から流しながら、この文章を書いています。 この記事は、お見苦しいところや矛盾もきっと多々出てくると思いますが、完全に自分のために残そうと…

なのにさんのロケ地巡りました@自由が丘

わたくし新米、都会に疎く「東京行く言うてもどこで遊べばええのん辛いわあ」状態だったんですけど、久々に東京に行きまして。3時間空きがあるけどどうやって過ごそうな〜と思ってたところ1つの思いつきを得ました。なのにさんのロケ地巡ろう!結論から言う…

くだらないワガママ

やっぱりファンたるものtwitterで推しの名前で検索かけてしまうやん…… 可愛い画像とか、おもしろいネタとか見れて楽しいし でも、目撃情報とかはあんまり見たくないのなんなんだろ 「○○にいた!」とか、「○○してくれた〜!」とか見て、いま何故か心が折れて…

推しよ、幸せであれ

いや〜〜2月ですね〜〜!!! ひと月終わるの早くない?このまま行くと今年も一瞬だなぁ? さて、最近のテレビはといえば錦戸亮祭りですね。 亮ちゃんの担当ってわけじゃないけど、テレビに出るとなると、 「あっ、俺たちの亮ちゃんだ!見なきゃ」 ってなる…

さようなら2017、こんにちは2018

明けましておめでとうございます⛩ もう10日?いやまじで?2017年は思いもかけず関ジャニ∞にはまった年でした。 そんな中とある方のブログに出会い、素敵だなぁ、面白いなぁとなり、そこから辿って行けばファンの方々の愛に溢れたブログがあるわあるわ…! わ…