All of me for you

仕事でイタリアに来ています。いつもぐうすか眠るわたしですが、飛行機の席がめちゃくちゃ狭かったのと、リクライニングが死んだシート×でかいヘッドレストのおかげで垂直どころか鋭角で座っていたので眠れませんでした。イヤフォンジャックは詰まってたし、ドリンクホルダーは壊れてたし、いやあすごいハズレ席だったな!✌︎

おかげでたくさん曲が聞けました

 

さて3曲目、「All of me for you」です。

 

shinmai.hatenadiary.jp

 

レビュー

雨の夜の高速によく合いますね(限定的)

ジャニーズのアルバムに1曲はある切なめラブソングだな?関ジャニ∞ではそんなこともないですかね?どちらか言うとSMAPのイメージで言ってます。

関ジャニ∞も、昔は今よりも「The ジャニーズアイドル」だったのかなあと思いを馳せました。というか、グループが若い時こそこういう大人びた曲をやりがちなんですかね?キャラがついてくる前というか…

いや、ますます勝手なイメージですすみません。

 

あと結構古い曲を聞いてると、今よりもメインボーカルの比重が重いんですね。

すばるくん全体的に今よりもライトで甘い声。

ゥオロミフォーユーゥウーウウウーウー

の最初のゥのギューン感。ギューンってしました本当に。もちろんその後のウーウウウーウーもギューンってしましたけど。

ラララーラララーラララララ

らへんは今のすばるくん感もありつつ。

錦戸くんはやっぱり亮ちゃん。

オロミフォーユーゥウーウウーウー

、せ、切ねえ…!

高い声、切ない曲に合ってて良いんだけど今のスパイシーな声の方が好きです。この亮ちゃんが今の錦戸くんになるのかと思うと、どういう風に育っていくのか追いかけていきたいところ。

内くんのことは全く知らないのですが(本当にヤスと一緒に女装するのしか見たことない)、この人もめちゃくちゃかっこいいですね。歌を聞いたことしかないから、結構クールな感じなのかなとか勝手に想像しています。内くんが今もいたらどうなっていたんだろう、内くんは、関ジャニ∞は…と考えるのは多分どつぼにはまるヤツですね…。願わくばそれも見てみたかった。もしリアルタイムで脱退を見ていたら辛すぎたかもしれない。そして今後も関ジャニ∞関ジャニ∞として末長く活動してくださいますように…

 

個人的に好きなのは、効果的に出てくるシンセベース(?)と、キーボード(シュピンシュピン)です。特に2番の

心なら痛いのに

の部分のシュピンシュピンは1番にないので、ハッとさせられます(細かすぎて伝わらないアレかな…)

 

ランキング

1.DREAMIN' BLOOD
2.浪花いろは節
3.All of me for you

 

こうです。

新米的には歌詞があんまり好きではありませんでした…(合意の上で別れたんでは!?!?明日が来る意味などないとか言わないで?!?!となってしまった)

ダンス曲なんですね、これ。禁忌を犯してチラッと動画見てしまいましたが、金髪亮ちゃんがわたしとしては違和感でした。黒髪の方がゼッタイカワイイ!

 

以上、新米でした。