ほかほか新米

やすすに背伸びしてキッスされたい人生

あなたとわたしとヤスくんレコメンJ-POP <通常盤>

Decrypt こんにちはアクセスありがとうございます新米です!上のフォームにパスワードをお入れください。暗号化が解除され、記事が読めるようになります(ぱちぱち)いや〜面倒くさくて本当に申し訳ありません…パスワードはtwitter(@kome_8888888)のDMにて…

安田章大さんのどこが好きですか?

例えば人からこう問われたとしたら、わたしは数多ある理由の中でも早い段階で「安田さんの書く文章が好きです」と答えると思う。もちろん入りはビジュアルだったり彼の作った曲だったりで、むしろ初めは安田さんの書く文章があまり得意ではなかったのだけれ…

アウトプットをするということ

もともとモノを書くことが好きで、とりとめのないことを考えることが好きだったのだけれども、最近(といっても数年単位で)全然アウトプットできてないなあなんて思ってた。 「今年の目標は、インプットとアウトプットのバランスをとること!」なんて言って…

立ちはだかる困難に 光れヒューマンストーリー

すばるくんのジャニーズ事務所退所の公式発表が出て、今日で3日目。今、リビングで関ジャニ∞のアルバムを古い方から流しながら、この文章を書いています。 この記事は、お見苦しいところや矛盾もきっと多々出てくると思いますが、完全に自分のために残そうと…

なのにさんのロケ地巡りました@自由が丘

わたくし新米、都会に疎く「東京行く言うてもどこで遊べばええのん辛いわあ」状態だったんですけど、久々に東京に行きまして。3時間空きがあるけどどうやって過ごそうな〜と思ってたところ1つの思いつきを得ました。なのにさんのロケ地巡ろう!結論から言う…

くだらないワガママ

やっぱりファンたるものtwitterで推しの名前で検索かけてしまうやん…… 可愛い画像とか、おもしろいネタとか見れて楽しいし でも、目撃情報とかはあんまり見たくないのなんなんだろ 「○○にいた!」とか、「○○してくれた〜!」とか見て、いま何故か心が折れて…

推しよ、幸せであれ

いや〜〜2月ですね〜〜!!! ひと月終わるの早くない?このまま行くと今年も一瞬だなぁ? さて、最近のテレビはといえば錦戸亮祭りですね。 亮ちゃんの担当ってわけじゃないけど、テレビに出るとなると、 「あっ、俺たちの亮ちゃんだ!見なきゃ」 ってなる…

さようなら2017、こんにちは2018

明けましておめでとうございます⛩ もう10日?いやまじで?2017年は思いもかけず関ジャニ∞にはまった年でした。 そんな中とある方のブログに出会い、素敵だなぁ、面白いなぁとなり、そこから辿って行けばファンの方々の愛に溢れたブログがあるわあるわ…! わ…

大倉くんの歌声はパズルでいうところの最後の1ピースだと思う

Good 年末〜 仕事納めもしてご機嫌です ひとまず大倉忠義の歌について語らせてくれ わたしは大倉くんの歌声が好きです。 これを言い始めると、みんな好きなんだよ!みんなそれぞれ好きだ! なのですが、とりあえずわたしは大倉くんの歌声が好きです!甘いと…

早くわたしにもジャムコンを

たった今『CDTV クリスマス音楽祭』見終わりました ファンに人気のラブソング、『I to U』だったのか〜良かったです とりあえず丸山隆平の顔面偏差値の高さがめちゃくちゃ際立ってたわ… 浮かない顔が良すぎる いつも顔面偏差値が暴力な大倉くんよりも今回のM…

大阪ロマネスクマップ作ったよ!

メリークリスマス! 今日の関ジャニ∞さんは、テレビ初披露のラブソングとのことで、何をやってくれるのかな〜と楽しみなところであります (もう終わってるけど、わたし見てないからね!)またまた久しぶりにこれを (いつも久しぶりって言ってるわ) shinma…

いまっいまっいま〜ほらっ

最近、よく歌番組を見るようになりました新米ですバラエティから関ジャニ∞に入ったので、最初ちょっと心配だったんですよ コンサート行ってみたいけど、楽しめるかなあって バンドのときはもちろんいいとして、アイドル全開だったらどうかなって ま〜〜〜心…

ついに関ジャニ∞のファンクラブに入会できました

入金から2週間〜1ヶ月ぐらいかかるということだったんですが、3週間ぐらいでかな? ついにカードと初会報が届きました〜!✌︎というわけで今日は3本立てです 振込用紙はラブレター ファン目線で見たJohnnys Family Club システムエンジニア目線で見たJohnnys …

西野カナより前に会いたくて会いたくて震えてる人いた

知らなかったよ関ジャニ∞さん… もっとも「会いたくて会いたくて震えるほど愛してる」だからちょっと違うけどそんなこんなで今日は『悲しい恋』ですshinmai.hatenadiary.jp レビュー 大倉忠義の台頭 ポスト内くんか? この曲大倉くん大活躍ですね大倉くんの歌…

ファンキータウン大阪

ミニアルバムを聞き終え、関ジャニ∞1stアルバム『KJ1 F・T・O』に入りますイェイイェイ このタイトルを見たときに、思い出したのがSMAPのアルバム 関ジャニ∞の初期アルバムの「KJx」みたいに、SMAPの初期アルバムにも「SMAP xxx」ってついてるんですよ(xは…

『ありえへん∞世界』の安田章大がありえへん∞かわいかった

やだ無理しんどい… 12/12の『ありえへん∞世界』ですよ 予告の脇毛の時点で話題だったじゃないですか そんときは、「ハァ〜脇毛が緑とピンク〜?あほやんカワイイ〜」程度だったんですよ でもさ、録るじゃん?見るじゃん?したらもう無理じゃん? 爆発かわい…

『感謝=∞』まとめ

総括 関ジャニ∞の1stミニアルバム『感謝=∞』を聞いてきました。 みんな若いな…まさに若いジャニーズ 全体的に顔が今よりちっちゃい(大倉くん除く) あとなんでよかぁまくんはそんなひとり佇んでるの笑ところで このアルバム、するめソングの宝庫すぎません…

リミックスってのは難しい

どうもどうも新米です。 今日はこれです。shinmai.hatenadiary.jp 次の曲は、「浪花いろは節(Trance Mix)」なわけですが、わたしは当初考えていませんでした。リミックスについても書くのか?とりあえず曲名は違うしね。(Trance Mix)ってついてるしね。…

『泥棒役者』駆け込み鑑賞行ってきました

丸山隆平・主演の『泥棒役者』観てきました。わたしの近所では12/14終了予定とのことで、最後の日曜日でした。駆け込みセーフ!この『泥棒役者』、自分が観たかったというのももちろんあるのですが、母を関ジャニ∞にハマらせるためという目的もありました。 …

FNS歌謡祭第1夜見た

あんなにジャニーズをいっぺんにたくさん見たのがすごく久しぶりで、なんだか新鮮でした。ほんといろんなカラーがあるねえジャニーズは。とりあえず感想をメモ程度に残しておきます亀梨くんはすごくいい感じに歳を重ねてますね。あとは山Pのスタイルの良さに…

鳥肌立ちすぎて3回はEdenに到達した件

冬だ〜〜さむい〜〜〜 今日は久しぶりに、これをshinmai.hatenadiary.jp 7曲目、「Eden」です。 この曲、初回限定盤にしか入ってないんですね。NO 出し惜しみ! レビュー 最初は、「あ、またちょっと大人びちゃったタイプの曲かな?ふんふん」って思ってた。…

関ジャニ∞の冬のリヴィエラ

やすの髪が青くなったことに動揺を隠せない新米です。やすす〜率直に言ってあれはどうなん〜? 皆大好き青髪安田章大さんだけを纏めましたよ〜!!青髪安田章大さんを好きなだけ見てみようや#ベストアーティスト2017 #安田章大#安田章大青髪#関ジャニ pic.tw…

10年後の今日の日も で妄想

久しぶりになりましたが、これの続きです。 バンドマン、図らずも関ジャニ∞に落ちる 〜関ジャニ∞の楽曲レビューと好きな曲ランキング始めます〜 - ほかほか新米 5曲目、「10年後の今日の日も」 レビュー とりあえずタイトル、これまでわたしにとって関ジャニ…

「味園ユニバース」を観た Lite 〜渋谷すばるを愛でる回〜

鑑賞より数日経ちましたが、いまだにポチ男ロスなわたしです。流石にお風呂でずっとポチ男のことを考えちゃうなんてことはなくなりましたけどね、恋かよ。 前回もポチ男を愛でる記事を書こうと思ったんですけどね、ストーリーが好きすぎてあまりにも深読みも…

「味園ユニバース」を観た

渋谷すばるさん主演の「味園ユニバース」 を観ました。今の心境をひとことで表すとですね、ポチ男ロスです。(ポチ男ロスなのか茂雄ロスなのかはひとまず置いておいて) わたしが約100分間観ていたのは、「演技の上手い渋谷すばる」ではなく、「ポチ男であり…

旅人好きです旅人

「応答セヨ」リリースおめでとうございます。ありがとうございます。おかげで本屋さんに長居することになりました。(ちょっと前のペコジャニ∞!スタート時も同じようなことになった) イケ田章大(TVガイドAlpha 山田)にするか、ナチュ田章大(TVガイド 雛…

All of me for you

仕事でイタリアに来ています。いつもぐうすか眠るわたしですが、飛行機の席がめちゃくちゃ狭かったのと、リクライニングが死んだシート×でかいヘッドレストのおかげで垂直どころか鋭角で座っていたので眠れませんでした。イヤフォンジャックは詰まってたし、…

丸山隆平さんのベースについて考えてみた

11/11、ベースの日でした。過ぎました。 前にも書いたのですが、わたしは大学時代ベースを弾いていました。(好きなベーシストは元銀杏BOYZの安孫子真哉、通称あびちゃんです。)高校時代に好きだった人がベースを弾いており、そのひとに影響を受けて…という…

渋谷すばるの色気がだだ漏れちゃってるよ 浪花いろは節

この企画の第2弾。今回は関ジャニ∞のデビュー作「浪花いろは節」です。shinmai.hatenadiary.jp レビュー すごい渋谷すばる無双。彼のための曲だと思うし、彼もこれを自分のものにしてる。 これ、アイドルのデビュー曲?まじで? 感謝 = ∞ (エイト) (通常盤) …

大人になった今もう一度歌ってほしい DREAMIN' BLOOD

新米の独断と偏見のみにもとづいて、関ジャニ∞の楽曲を1曲ずつ聞いていこう企画、はーじめーるよー! shinmai.hatenadiary.jp 栄えある1曲目ですが、 「感謝=∞」より、「DREAMIN' BLOOD」 感謝 = ∞ (エイト) (通常盤) アーティスト: 関ジャニ∞(エイト) 出版…