さようなら2017、こんにちは2018

明けましておめでとうございます🌅⛩🎍
もう10日?いやまじで?

2017年は思いもかけず関ジャニ∞にはまった年でした。
そんな中とある方のブログに出会い、素敵だなぁ、面白いなぁとなり、そこから辿って行けばファンの方々の愛に溢れたブログがあるわあるわ…!
わたしも愛を語りたい!と思い立ってブログ開設に至りました。


そんなこんなでやってきた2018年も、ますますオタ活に拍車がかかる気がしてならないよ!

今年の目標としては
①コンサートに参戦する
もう早く生の彼らを見せてくれ!
これに尽きます。
ただ、こればっかりはわたしの努力だけではなんともならないところだから、
1にコンサートがありますように
2にチケットを取ることができますように
3に行ける日程でありますように

良い子に待ってるから、何卒何卒よろしくお願いいたします。


②溢れ出る思いを共有できるご友人を作る
オタク活動に欠かせないもの、それは溢れるパッション!
あるともっともっと充実するもの、そのパッションを共有できる人!
だと思うんですね

ここには本当に素敵な文章で彼らへの愛を綴っている方々がたくさんいらっしゃいますよね。
読めば読むほど膨らむ彼らへの愛…
同志の大切さとありがたさ…

これまでは文才のなさとか新規なことを言い訳に話しかけるのをチキってきたけれど、今年は情報の受信発信だけじゃなく、通信もできるようになりたいなあ〜という願望
酉年も終わったことだし💓

これを目にしちゃった同志の方、ひょっこり出て行ったときには優しくしてください…(切実)


さてさてやっぱり年末年始はジャニーズ関連の番組いろいろあったな〜!
特に嵐は絶え間ないよね、ほんとね
ファンの皆さんは嬉しい悲鳴ってやつよね、きっとね
前からジャニーズさんは忙しそうだなって思ってたけど、自分が追う側になると思ってなかったからファンの大変さには気づいてなかったわ

今日は我らが関ジャニ∞さんの年末年始を振り返るよ!✌︎(見たのだけ)

紅白

オープニング映像が良すぎた…!
他の人たちに比べて結構ひとりひとりしっかり映った気がしたけど、そう見えただけ?贔屓目だからそう見えただけ??

twitterだったかでシンメが美しいみたいなことを書いている人がいて、めちゃくちゃ納得した


肝心の本編に関してはね
目が足りんのじゃ〜でした

共演者とのわちゃわちゃも彼ららしくて良いんだよ、良いんだけどね!
ただでさえ7人をいっぺんに見られないからいつも録画を再生しまくってるのに、さらに目が忙しかったよ!!
(そんな紅白録らなかったのはミス)

欲を言えばステージでの時間を長くして欲しかったな〜なんてね

カウコン

なんだかんだ初めてしっかり見たジャニーズカウントダウンでした


サクラップにワンワンシックスにめっちゃ信ちゃん回だったな〜!
イケメンナンバーワンを目指すワン🐶」の後の顔が完全にワンちゃん
相葉くんと櫻井くんを巻き込んでわちゃわちゃしてるのも良き…

村上くんもいろんな顔を持ってる人だよなあと思うんだけど、中でも少年信ちゃんが1番クるものがあるワン


ファンタスティポ」な大倉くんも、「嵐」のウインク製造機丸ちゃんも良い年越し年明け!
キスマイの「ズッコケ男道」中に映ったときの倉安のイチャイチャもわたしの目は見逃さなかったぞ!

関ジャニ∞村上とブラマヨがおもてなしさせて頂きます!

カウコンの信ちゃんから一転、芸人さんとも1人で渡り合っていける男村上信五さん
ほんと一人何役?感ね

美味しい美味しいしてるの見て、何故か全力ナンデスを思い出す始末

関ジャニ∞クロニクル

いきなりドッジもなのにさんも大好きだけど、この回に関しては
凧揚げするおっちゃんたち可愛すぎて無理問題


喋るのをメンバーに任せ切ってぼんやりしてるすばるくんももちろん可愛いんだけど、テンションがぶち上がって声の大きいすばるくんが可愛くてたまんねんだ…
ひな〜〜!頑張れひな〜〜!!!」ってほぼほぼ応援してるだけなのもらしくてイイヨネ…
なかなか番宣凧を離さない横山くんに対しての
離してって!離して!」→「なんですぐ持っちゃうの?
もね…


あとなにあの最年長ポンコツ

凧が羽織のふさふさに引っかかっちゃって
ちょっと待って袴…袴が…!
ってなってたところ
まずなんで引っかかっちゃったん?ってところから、いやそれ袴ちゃうぞ紋付やぞってとこまで突っ込みどころ満載すぎるの、めちゃくちゃ笑ったしものすごい愛しかったしでしんどかった…

番宣凧持って渋い顔してるのも
ちょっと不満そうにしてるヨコが気になりすぎてそっちばっかり見ちゃうから、まったくもって番宣になってない件ね


この凧揚げもう何回も何回も繰り返し見てます…
関係性とかキャラが見えてくるのが最高


でね!わたしの住んでる地域でも今年から関ジャニ∞クロニクルがスタートしたんですよ

待ってましたクロニクル〜!
クロニクルから関ジャニ∞に入ったわたし大歓喜

12月末にほんとに偶然これを見つけて

まっっっじで見つけて良かった!!
普段ちゃんとテレビ欄確認してないから!!!

これから水曜日が楽しみになるな〜〜!!!

SONGS OF TOKYO

実は初テレビでの「NOROSHI」と「DO NA I」でした
どっちも好きな曲だし嬉しかった

NOROSHIはちょっとテンポ遅かった?あんなもん?
(いつも見てるのがライブDVDだからそう感じたのかも)
相変わらず丸ちゃんのベースの安定感

DO NA Iはみんなに見せ場があるのがやっぱりいいよね
俺の好みのYouとYou」で問答無用でテンション上がる
いしわたりさん蔦谷さん良い曲をありがとうございます



と、こう書き並べて見ると、2018年は三馬鹿が気になる1年になる予感
今年もよろしくおねがいしまーす🌾