『ありえへん∞世界』の安田章大がありえへん∞かわいかった

やだ無理しんどい…
12/12の『ありえへん∞世界』ですよ
予告の脇毛の時点で話題だったじゃないですか
そんときは、「ハァ〜脇毛がピンク〜?あほやんカワイイ〜」程度だったんですよ
でもさ、録るじゃん?見るじゃん?したらもう無理じゃん?
爆発かわいすぎとんでもねえ33歳だよまったく
期待値の軽く100倍ぐらいのかわいさで、今もダメージから立ち直れません……


わたしは関ジャニ∞推しなのですが、中では安田さん推しでした。
実際、ファンクラブ入会の郵便振替用紙の「好きなメンバー」には、大照れしながら「安田章大」と書いた
だけど、まだ担当を名乗るのは早いな、と思ってました。

そもそもジャニーズ文化に足を踏み入れて数ヶ月のわたし、担当の定義が分からない。
ジャニオタの皆さんの担当愛ってなんか神聖じゃないですか。
わたしの思い程度では担当に値しないのでは?

まだ好きになって日が浅いし、他のメンバーのことも大好きだから、突然の推し変だってありえるかもしれないし…
(実際、青髪メガネになってから、安田さんへの感情がほんの少し薄れた)

そんなこんなで、今日まで「NOT安田章大担当 BUT安田章大推し」スタンスをぬるぬると取り続けてきました。


がしかし!もう限界かもしれない

わたしの全細胞が安田章大を求めているのを感じる……無理わたしには抗うなんてできない……

も、もしやこれが担当になるという感情?
わたしも担当を名乗って大丈夫?
(まだ推しと担当がせめぎ合ってる)


えらい話が逸れましたが、
アメリカンやすすの愛しさについて語らせてください
ペーペーの癖におこがましい!間違いないけど!
もうひとりで抱えきれないんですこの愛しさを書き残しておきたいんです
全て安田章大のかわいさが悪い(押し付け)


髪型がありえへん∞かわいい

え?天使のお客様ですか?
下界は汚のうございます早くお戻りになってください?!?!(大混乱)

長めの茶髪最高すぎません?

たしかに思い返してみればちょっと前そうだったね、もう今青髪の印象しかないけど

ひっそりとアンチ青髪アンチ眼鏡なので、久しぶりに見た爆かわやすすが尊くて尊くてしゃーない…
今まで「やすは金髪銀髪でしょ」って思ってたけど撤回。
「やすは茶髪も最高で最強」
(年末ぐらいには髪色変わってないかな〜)


ファッションがありえへん∞かわいい

お客様の中に今回のロケの衣装ご担当者さまはいらっしゃいますか!?
本当に本当にありがとうございました
どれもこれもハチャメチャにかわいかった…

柔らかい青に星条旗イメージ(?)な白い星が入った薄いニット
バンダナ柄の青いシャツ
色んな青のぎざぎざニット
④絵文字Tシャツ
青スカジャン

この青率!すっきり爽やかかわいいやすす。
柄物とか派手なのもいいけど、シンプルながらちょっと遊びがあるみたいなのも似合うのな〜

そして、おもしろいと思った絵文字Tを難なく着こなす尼のファッションリーダーに乾杯


おいしい顔がありえへん∞かわいい

お客様の中に今回のロケの企画者さまはいらっしゃいますか!?(2回目)
誰なのやすすにアメリカナイズされたおいしいものを食べさせてみようと思いついちゃった天才は?

「えっ何これ?」の驚き顔からの「うまっ♡」顔に何度悶えさせられたことか!
このね、表情がいちいちデカくてかわいいんですよ…何回見ても飽きない…

一口が大きすぎたりお口の中身こんにちはしてたりするけど、そこも含めて愛しさ増し増し
なんなら牛角のハラミのシークレットポットになりたい


英語がありえへん∞かわいい

ちゃんと通じなくたって、にこにこ話しかけてくとこも
妙にリアクションがアメリカナイズされてるとこも
妻さんと意気投合しちゃうとこも
ちょっと不安そうに通訳さんを伺いながらルームサービス頼むとこも
(これ書き連ねてくと終わんないからここらへんでやめとこう)

どれもこれもはなまる過ぎ!

ボディタッチやらハグやら全身を使ってコミュニケーションとってたり、英語でも打てば響く感じで反応を返せてるのやすらしくて素敵だった

ちょいちょい発音が良くてそこも好き…ってなりました
ポテトチップス エーンド コーク!




てなわけで
なんでこんなにやすすのロケって癒されるの?
もっとロケしてくださいお願いしますテレビの偉い人
実際にはもうここには書き表せないぐらいたくさんのかわいいが詰まった神回でした
永久保存版になりました
辛くなったら見よう。辛くならなくたって見よう。